手作りカドラー(^^♪

カドラーの作り方を教えて頂いたので
一昨日、作ってみました。

生地は人間用の冷んやり敷パッド↓
DSC_2986 (450x301)
ゲージに入れたら
がっちゃんが入ってくれました^^
DSC_2988 (450x301) DSC_2993 (450x301)
アリガト~~
DSC_2994 (450x301)
が・・頑張りマス(。>ω<。)ノ




見て頂いて有難うございました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

卒園。

本日、
幼稚園に卒園届&お世話になったご挨拶に行ってきました。
IMAG0802 (450x253)
もうちょっと続けたかったけど・・
仕事をフルタイムにしたのと加齢のせいで
遠方への車の通園に
不安を感じることが何度かありまして・・
IMAG0801 (253x450)
今日は車で来るのはヤメテ
ボスの通園日に合わせて
初めて一人で電車で来ました。

滅多に電車に乗らないので
乗り換えで迷う迷う
(//>ω<)ハズカシ~

ボスと一緒にランチ
IMAG0803 (450x253)
お腹いっぱい・・と言いつつ
お店を変えて
てんこ盛りのデザートも食らうふたり。
IMAG0804 (450x253)
色んな想い出をくれたさくら学園さん
有難うございました。

ボス、卒園しても見捨てないで下さいませm(__)m




見て頂いて有難うございました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

お里帰り~パピーちゃん見学に便乗する!(^^)!

お里に行って参りました。
IMAG0784 (253x450)
本日お会いしたのは・・

うりちゃん
美容中でもカメラ目線
(人''▽`)ありがとう☆
IMAG0774 (450x253) (450x253)
はるまくん
爪切り中にごめんね
笑顔を(´▽`)アリガト!
IMAG0785.jpg
りおんちゃん
元気いっぱい
好奇心いっぱい
とっても可愛かったです^^
IMAG0793.jpg
うるさい息子達で
ゴメンナサイですm(__)m
楽しい時間をありがとうございました

(言い訳です↓)
途中でカメラが充電切れしたので
携帯の撮影に変更したら・・
ヘタッピなお写真でゴメンナサイ

美容後の可愛いお姿は
お里ブログでご覧くださいませm(__)m


さて、この日・・・
遠方からパピーちゃんの見学に
来られてまして・・
ちゃっかり便乗して
お写真を撮ることが出来ました。

ラッキー

つゆこちゃん
リンリンちゃん
ランランちゃん
DSC_2973 (450x301) DSC_2975 (450x301)
ぽんぽこのお腹に
プリプリの尻尾
DSC_2985 (450x301)

どひゃ~!
可愛いぞ~~~
ヽ(≧∀≦)ノ
うらやましいぞ~~!

よだれズルズルで拝見させて頂きました

あるちゃん
DSC_2960 (450x301)
こまちちゃん
DSC_2968 (450x301)
そらちゃん
DSC_2957 (450x301)

お里帰りのお楽しみ
まつなみさんランチに行ってきました
IMAG0776 (450x253) IMAG0777 (450x253) IMAG0778 (450x253) IMAG0779 (450x253) IMAG0780 (450x253)
お料理も美味しいけど
オーナーシェフさんのお話も楽しくて(^^♪

本日は祇園まつりの宵々山(←だっけ?)だそうでした
どうりで名神高速がダダ混みしてた訳です。


「まつなみ」さんからの帰り道
ちょっと離れた所からお里を見ると・・
cached-1899104824 (450x253)
あらま
カワ(・∀・)イイ!!
IMAG0781.jpg

うりちゃんが可愛かったので
がっちゃんも真似っこさせて頂いて
久しぶりに耳を短くしてみました
IMAG0796 (450x253) (2)
涼しくなってヨカッタネ^^
ありがとうございました。(*´ω`*)



見て頂いて有難うございました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ロビンの誕生日。

ロビンです。

DSC_2936 (450x301)

おかげさまで
7歳になりました。

お誕生日はめでたいけれど
シニアの仲間入りはちょっと複雑デス・・

DSC_2927 (450x301)

いつもながらの急ごしらえでございますが
お誕生日プレゼントだよ

DSC_2928 (450x301)

よそ様の豪華なプレゼントと比べることもなく
喜んで食べてくれました

DSC_2941 (450x301)

ありがとう(;^ω^)・・

DSC_2947 (450x301) DSC_2949 (450x301)

食べ終わったら

さっさと離れてくつろぐ
がっちゃんと・・

DSC_2951 (450x301)

名残惜しくて
いつまでもうろつくロビンでした

DSC_2953 (450x301)

ずっと元気でいてね^^



見て頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

幼稚園運動会~inフットメッセ海老江

記事が遅れておりますm(__)m

5月中旬、幼稚園の運動会がありました。
やる気満々(^^♪
ボヌちゃん↓
IMAG0727 (450x253)
ワンコラご機嫌のロビン↓
IMAG0732 (450x253)
同じチームのフレブルちゃんに
因縁つけまくりのがっちゃん↓
IMAG0725 (450x253)
会場は「FUT MESSE 海老江」↓
IMAG0719 (450x253)
人工芝です。
IMAG0717 (450x253)
淀川河川敷側のドッグラン
息子たちのガス抜きにと走らせましたが・・
凄い急斜面でした↓
IMAG0718 (450x253)
さてww
競技スタートwがっちゃん↓(ボス様撮影)
1495852648198 (600x800)
ジャンプ(^^♪↓(さくら学園ブログより)
2017513運動会2 (450x183) (2)
ボス様姪御さんと頑張るがっちゃん↓(ボス様撮影)
1496757122870 (337x450)
他の園児さんと交流・・ボヌちゃん↓(さくら学園ブログより)
2017513運動会1 (450x253) (2)
ロビン&ボヌちゃん↓(ボス様撮影)
1495852635047 (600x800)
ワンコラもしましたが
楽しい想い出がまた一つ増えました
(人''▽`)ありがとう☆


見て頂いて有難うございました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR