どっちもどっち?(;^ω^)

トンボ池のお散歩の後、シャンプーしなきゃ~って気になりながらズルズル引き伸ばし・・・
今日、やっと終わらせましたwwバンザ~イ ヽ(≧∀≦)ノ 

DSC_8561 (450x301)

2人分の時間がかかるっていうのもあるけど、
ロビンが手間がかかるので始めるのに思い切りが要ります。

ドライヤーの音が怖いらしく・・音が鳴るとジタバタ暴れてくれます。

DSC_8564 (450x301)

ロビン対策用↓両手を空けたいので裏口のドアノブにタオルを巻いてドライヤーを固定します。

DSC_8572 (450x301)

左手でロビンを抱え、右手でブラッシングしながら時々おやつをあげないといけません。

DSC_8569 (450x301)

なかなかの重労働‥‥それでも、おやつがあると暴れるのが随分マシになりました。

DSC_8575 (450x301)

ごめんね。がっちゃん (´ω`人)
お利口さんだと、終わるまでおやつなしになっちゃうのよね~。う~ん・・不公平か?

DSC_8578 (450x301)

あっ~~でも、がっちゃんだって、
自分のときもロビンの時も、終わる度におやつを要求してるやん (。>ω<。)ノ



友人に歯ブラシホルダーというものを頂きました。
こうやって↓洗面台の鏡に張り付けて・・・
歯ブラシを柄を持って片手で出し入れ出来るんですよw

DSC_8559 (450x301)

なかなか便利です((⊂(^ω^)⊃))



ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

大丈夫!

ハロウィンの衣装が出来上がりました

チュチュはTシャツに縫い付けました

DSC_7544 (450x301) (450x301)


幼稚園でボヌちゃん、ロビン、がっちゃん3人で試着♪


IMAG0154 (600x338) (458x304)


あれれ? ボヌちゃんがっちゃんは浮かないお顔・・・?


IMAG0155 (600x338)


大丈夫!

恥かしいのは最初だけよ(^-^)/

1回着たらロビンみたいに吹っ切れる・・・・カナ?(*^_^*)








ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

悲しい性(T_T)

試しに開けてみただけのガムの袋・・・

DSC_7490 (450x301) (2)

期待の眼差しに負けて
1本づつあげる事にしました。

DSC_7496 (450x301)

背を向けて隠すなら別々で食べればいいのに(笑)

DSC_7501 (450x301)

でも、食べ終わったら・・・
ロビン↓
DSC_7509 (450x301)

相手が気になるようです

DSC_7515 (450x301)
がっちゃん↓
DSC_7514 (450x301)

ちらっと私を見るのはもっとwのおねだりなのか
それとも非難の眼差しか・・・

DSC_7516 (450x301)

体重は300gしか変わらないのに
食べる早さは倍は違うよね(>_<)

DSC_7480 (450x301)

ホントは自分の方が多いのに
いつも弟の食べてる姿を羨ましく思う兄なのでした。。。








ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

条件反射

近頃のパパのマイブーム

「塩昆布のくらこん」↓


DSC_7518 (450x301)

パパ「でもな~こうやって開けたら・・」

DSC_7520 (450x301)

パパ「ふたりがダダ~~っと走ってくるねん。」
   「おやつと間違ってるのかな・・?」

DSC_7519 (450x301)


ふ~~~~ん。。。。


じゃあ、こうやって封を開けたら・・・・

DSC_7490 (450x301) (2)

あっ・・ホントだ・・・走ってきた!

DSC_7517 (450x301)
DSC_7498 (450x301)

目の届かない所で寝てるのに
食べ物の事となるとちゃんと解るのですね~

スゴイな・・










ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

衣替え☆彡

今年は秋が早いようなので
敷物をキルトから絨毯に敷き変えました。

DSC_7217 (550x368)

DSC_7475 (450x301)

変わったら必ずロビンのチェックが入ります。

DSC_7462 (450x301)
DSC_7461 (450x301)
DSC_7463 (450x301)

・・・・・

何なんでしょ?・・・気に入ったってことかしら?



ひとつ変えたら他も気になる・・・
ロビン&がっちゃんの洋服も整理しました。

DSC_7468 (450x301)

以前300均で買った入れ物が大活躍です

DSC_7470 (450x301)

あっ・・・・・こっちはまだなのヨ゙((+_+))

DSC_7469 (450x301)

1つしか買ってなかったもんで・・・

DSC_7472 (450x301)

衣替えってまだ全然進んでおりません
考えたらあれもこれも・・・そろそろかしら?

少しづつ・・・頑張りますデス。(@_@;)








ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR