おやつの行方

幼稚園では練習のご褒美は家から持って行きます。
いつも適当に2種類をミニタッパーに入れていくのですが

今回おやつを変えてみました↓

DSC_7522 (450x301)
DSC_7539 (450x301)

なかなか美味しい匂いのするおやつでしたが
上のは硬すぎてキッチンバサミで細かくカットするのに手が痛くなり・・・
下のは柔らかすぎてあまり細かくすると砕けてしまい

失敗しちゃった

DSC_7548 (450x301)

それでも、前回足りなくなってボヌちゃんのを分けて貰ったので
今回は四苦八苦しながら多めに用意しました。

そしたら・・・・

DSC_7549 (450x301)

ほとんど減らずに戻ってきました。
レッスン内容によってはあんまりおやつを使わないのかな・・?

あ~あ・・・こんなにいっぱい余っちゃったww

DSC_7532 (450x301)
DSC_7538 (450x301)

シルバーウィークからこっち、サボってるコマンドの練習・・・
おやつをさばくためにも頑張って練習しよう・・・(@_@;)









ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

幼稚園~ジャンプww

本日のランチ~♪

阪急3番街地下「茶青花」おかゆと飲茶のランチ↓

ここは豆腐と湯葉のお店「梅の花」がプロデュースされてるお店だそうで
とってもヘルシー


IMAG0156 (450x800)
お客さんはみんな女の人デシタw笑
やっぱり女性好みだもんね~❤オイシカッタ^^



ボヌちゃん↓

IMAG0160 (450x800)

お教室に戻ったらボヌちゃんのダンスの練習中で
残念ながら撮影の邪魔をしてしまったのです・・・ゴメンネ(>_<)

IMAG0163 (450x800)

がっちゃん↓
今日はダンスの練習をしたそうです。

IMAG0167 (450x800)
IMAG0169 (450x800)

私を見つけて走り寄ってくるロビン↓

IMAG0168 (450x800)

ボスとふたりでお散歩の個人レッスンをして頂きました。
そのまま公園でマット練習もして頂きました。

みっちり1時間!頑張りました!(^^)!

動画はロビンのジャンプの練習風景です。
ダンスに取り入れて下さるそうです↓



ボヌちゃんもロビンも最終的には
親が一緒に踊らないといけないのです!

自分が踊れるか1番不安だわ((+_+))






ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

幼稚園~タッチ&タップ♪

台風一過ですが相変わらず雨が降ったり止んだり
いつになったら秋晴れが見られるのやら・・(>_<)ツライw

昨日は幼稚園に行って参りました。

息子を預けてランチへ
ボスとふたり、ハロウィンの飾りや衣装をリサーチしました^^
いろいろあって迷う~~物欲の秋です。


ランチはハンバーグ↓梅田ヨドバシカメラ8F「Meat Rasu」
IMAG0132 (600x338)

ボヌちゃん↓
IMAG0146 (600x338)
ボスを見つけても落ち着いて待てます。
IMAG0147 (600x338)

捕獲されるうちの息子達↓
IMAG0136 (600x338)
ロビンは私の所に走り寄ろうと
リードを引っ張ってダメ出しされました
IMAG0139 (600x338)
幼稚園では要領のいいがっちゃん
IMAG0142 (600x338)

今日のレッスンは遠隔操作
(離れた所からGO、UP、オスワリ、マテ、フセ、タッテを指示します)
預かって頂いてる間にダンスの練習をされたそうです

ボヌちゃんタッチ&タップの練習です↓(さくら学園のブログより)








ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

夏は意外と危険なのですw

きのうのロビンは行きも帰りもオメメぱっちりデシタ
いつもは帰りは寝ちゃうんですけど・・・

久し振りの車でのお出かけで嬉しかったようです

IMAG0127 (450x253)

それでも、家に帰ったら・・・バタンキュー

DSC_6841 (450x301)

がっちゃんも疲れのか・・・

DSC_6840 (450x301)

ご近所のワンコが吠えても
ぐっすり眠ってました

DSC_6843 (450x301)

お片付けをしながら
なにげに連絡帳を見たら・・・・ありゃ!

ロビン↓
DSC_6846 (450x301)
がっちゃん↓
DSC_6845 (450x301)

ロビンはいつも3kg前後だけど
がっちゃんは・・
ちょっとずつ増え続けて、トータル400gのUP!・・・マズイ

ドライフードは量ってるから
おやつのせいか?・・・それとも暑くてお散歩短くなってる?・・・
そういえば・・・休日の公園もご無沙汰してます

気をつけよう









ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

幼稚園~マット!&ダンス

幼稚園に行って来ました

ランチはナビオ阪急7F「とろ麦」
席から裏方さんが丸見えだったので、ちょっと不安だったのですが
リーズナブルな割には美味しかったです

IMAG0105 (450x253)



本日は久しぶりに個人レッスンが取れたので
「コマンドの遠隔指示」と「マット」の練習をしました。

IMAG0107 (253x450)
ボヌちゃん
IMAG0118 (253x450)
がっちゃん、ロビン
IMAG0111 (253x450)
ボスの所に集まる、がっちゃん、ロビン、ボヌちゃん
IMAG0122 (450x253)

近頃、生徒さんがずいぶん増えて賑やかです
スタッフさんは大忙しです


ロビン、ボヌちゃん、がっちゃん
(お写真&動画、さくら学園のブログより)
マット (338x450)
ロビン、がっちゃん
2マット (450x338)

途中何度かおやつをあげながら
少しづつ時間を伸ばしていきました
カフェでこんな風にマテたらいいのにな~

ボヌちゃんのダンスです↓
完成に近いそうです



「オーシャンゼリゼ」の歌声に合わせての華麗なるターンをご覧くださいませ






ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR