ありがたやww

我家は遅れて参加させて頂いたのですが
みなさんは先に来られてランも楽しまれたようでした

入ったらカフェは盛り上がってました

ぷまぴちゆきさんとゆいママさんのお子さんは
仲良く一つのテーブルで

DSC_5828 (450x301)

ワン達も・・
うちの子よその子入り混じって楽しそうにしてました

DSC_5808 (450x301)
DSC_5810 (450x301)
DSC_5812 (450x301)
DSC_5858 (700x469)
DSC_5856 (600x402)
DSC_5846 (450x301)

(春ちゃん&風ちゃんママさん撮影、
 送って下さったのはミレルロソ。さん
image011 (253x450)

最初は、女性ばかりだし「留守番する・・」って言ってたパパでしたが・・

くまかめパパさんがおられてほっとしたようで
ふたりで少し離れた席で向かい合って話してました

・・・良かった・・ホッ

DSC_5834 (450x301)

幼稚園帰りなのにガウルロビンでしたが・・
ぷまぴちゆきさんやミレルロソ。さんに抱っこしていただくうちに

DSC_5839 (600x402)

すっかり戦闘モードが抜けて大人しく抱かれてました

DSC_5849 (450x301)
DSC_5850 (450x301)

暴れるロビンを抱っこして、
離れた席で食べるつもりでしたが・・・ホッ良かった

おかげ様で私も
久々にロビン以外の子をゆっくり抱っこさせて貰えたのでした

遅れてきたのにいろいろとお世話して頂いて
ありがとうございました

楽しい集まりに参加させて頂けて良かったデス

ぷまぴちゆきさんありがとう








ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マルパラダイスinミクニ

金曜日・・・幼稚園を後にして向かったのは・・・

マルパラダイスinミクニ

仲良しグループさんの中にお邪魔させて頂きました


くまちゃん&かめちゃん
DSC_5835 (450x301)
DSC_5851 (450x301)


小雪ちゃん
DSC_5831 (600x402)


レオちゃん&ルクちゃん&ロイちゃん&そらちゃん
DSC_5817 (450x301)
DSC_5814 (450x301)
DSC_5837 (450x301)



春ちゃん&風ちゃん
DSC_5844 (600x402)
DSC_5833 (600x402)


クッキーちゃん
DSC_5826 (450x301)


春ちゃん&風ちゃんママさんがコラージュを
作って下さったのを拝借致しました

すごく可愛い・・私には出来ない技です
image005 (450x450)


ぷまぴちゆきさんのクイズの答えですね・・・エヘヘごめんねw

明日につづきます










ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プチオフ会inミクニのつづき

昨日のつづきです・・・

1時間ほど遊んで12時からカフェの予約を入れてたので
ランチをすることになりました

DSCN0209 (480x270)

店内は結構広いです^^

DSCN0196 (480x270)

ランチはサラダ又はスープ&飲み物が付いて900円
私はひじきごはんにしました
オムライス、ハッシュドビーフ、パスタetcメニューは豊富です

DSCN0199 (480x270)

ワンコメニューの馬肉と野菜

DSCN0203 (480x270)

普段小食の小雪ちゃんも完食!

うちの子達も早食い競争のような食べっぷり
ササミより食いつきがいいかな?

DSCN0198 (480x270)

写真を撮ったりおしゃべりしたり・・・
楽しかったです

DSCN0216 (480x270)
DSCN0214 (480x270)
DSCN0182 (480x270)
DSCN0192 (480x270)
DSCN0187 (480x270)
DSCN0185 (480x270)

その時私の携帯が鳴った・・・

知らない番号? 「はい?」

女の子の声で・・「〇〇(知らない名前)様の携帯でしょうか?」
私・・・・・・・「いえ、違います」
女の子・・・・・「失礼しました」

間違い電話か~ちょっと変だな~って思ってるとお店の方が来られて

お店の人・・・・「あの~どなたか京都精華店にご予約頂いたでしょうか・・」

・・・・・・・・・「はあ?」

DSCN0206 (480x270)

ミクニさんに予約するときに間違って京都にかけてしまったのです
(ちなみに集まったのは大阪です)

DSCN0232 (480x270)
DSCN0233 (480x270)

まさか、まさか、そんな馬鹿な事が・・
自分じゃないって否定するたびに首を絞めたのでした(T_T)

空いてるし・・用意もしてないし・・お料理も出て来るのが遅いし・・
おかしいよね

オフ会のみなさま
ミクニ関係者のみなさま
どうも申し訳ございませんでしたm(__)m

・・・あの電話は京都店からだったのでした
用意して下さったんでしょうね・・
申し訳なく、翌日お詫びのお電話を致しました  
ああ~~アナガアッタラハイリタイ






食事も済んでまたランに繰り出したら
今度はもくもくと真っ黒な雲。
ゴロゴロ~~っという音とともにザア~~と降りだしました

DSCN0213 (480x270)

屋外のランはビショビショなので
お店の2階にある室内ランに移動しました

DSCN0217 (480x270)

エアコンが入ってて涼しい~
4人のお子さんもすっかり気に入ってはしゃいでおられました

こっちにも来て良かったね^^

DSCN0220 (480x270)

ちなみに屋外ランは2頭で1500円
室内ランは2頭で400円でした

DSCN0223 (480x270)

ミクニさんの1階には風ちゃんのパピー時代のお写真が貼ってありました
人気投票で選ばれたらこうしてお店に貼って頂けるそうです

DSCN0231 (480x270)

今の風ちゃんはフルコート
お手入れが大変そうだけど綺麗ですね

DSCN0226 (480x270)

この後またまたカフェに戻ってお茶しながらおしゃべりして
夕方まで楽しい1日を過ごしました

ぷまぴちゆきさんありがとうございました^^
今はどちらに行かれてるのかなww

ミレルロさん、ゆいママさん、春ちゃん&風ちゃんママさん、クッキーちゃんママさん
ありがとうございました












見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プチオフ会inミクニ

お里帰りをされてから
ぷまぴちゆきさんが大阪に来てくださいました

オフ会でお会いした時は
「今度はいつお会いできるのかな~?」
って思ってたんですが・・
こんなに早く再開できるなんて

ペットショップ「ミクニ」さんでプチオフ会が行われました

参加されたのは・・・
主役のぷまぴちゆきさんご一家
くまちゃん、かめちゃん
DSCN0166 (480x270)

駐車場に入ったら一際目立つコルちゃん発見
遠方からの運転なのに相変わらず元気印のご一家でした
若いっていいなぁ

ロビガジと記念撮影
DSCN0152 (480x270)


ミレルロさんご一家
ミルちゃん、レオちゃん、ルクちゃん、ロイちゃんDSCN0151 (480x270)
ちっちゃなロイちゃんはまだ4ヶ月。
後ろを向いてたからお顔を撮らせてちょーだいね^^
DSCN0165 (480x270)
DSCN0164 (480x270)


ゆいママさんご一家
小雪ちゃん
DSCN0155 (480x270)
ブログ「1姫2太郎3小雪」のゆいままさんです
誰よりもみらい産ワンに詳しかったです(笑)
小雪ちゃんはちっちゃくてお人形さんみたいに可愛かった
DSCN0177 (480x270)

春ちゃん&風ちゃんママさんご一家
春ちゃん、風ちゃん
DSCN0163 (480x270)

春ちゃん風ちゃんママさんはフェイスブックをされてるそうです
とっても優しい春ちゃん、風ちゃんに
うちの子が意地悪しちゃってごめんなさいm(__)m
DSCN0158 (480x270)

偶然お買いものに来られてて
マルが集まってたので声をかけて下さいました
クッキーちゃん
ご一緒して下さいましたm(__)mアリガトウゴザイマシタ
DSCN0184 (480x270)

ぷまぴちゆきさんちもゆいママさんちも
お子さんはお姉ちゃんと弟くん。

お年は違うのに前からお友達だったみたいに
すぐに仲良しさんになってました
いいなぁ~可愛いな~~
微笑ましくて見とれちゃった

DSCN0171 (480x270)

ミクニさんのランではミストを出して下さってました
それでも、大阪の夏は暑~い

DSCN0172 (480x270)

着いた時は曇ってて走れたんですが
あっという間にカンカン照りになっちゃって
ランの隅のパラソルの影にみんなで集まってました

ぎゅうぎゅう詰めです
DSCN0167 (480x270)
DSCN0176 (480x270)
DSCN0175 (480x270)
DSCN0211 (480x270)
DSCN0174 (480x270)

暑いのでカフェに移動することになったのですが
・・・・・そこで・・・わたくし・・大失態を犯してしまいました

面目ない~~~m(__)mお許しを・・・

















見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

オフ会続々報~天国と地獄。

楽しかった時間も過ぎて・・
ボツボツとお片付けが進んでいきました

DSC_2962 (480x321)
DSC_2961 (480x321)

優さんのコーラ一気飲み
おっとこまえ~~

DSC_2960 (480x321)

そんな時に配られたのがこのお菓子・・

DSC_2957 (480x321)

10個?だったかな?
そのうち何個かが激辛が混じってるとのことでした


「かっら~~い
かずみちゃん大当たりでした

DSC_2955 (480x321)

内心「パパは絶対当たるわ・・」って思ってたら
案の定大当たり~

DSC_2956 (480x321)

見た目は美味しそうなのにね^^

DSC_2958 (480x321)

・・・・・宝くじでも買うか













見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR