

ビワドッグ~今年は初めて晴れたゾの巻。

先日、ビワドッグに行って参りました

出発の数日前からブログを封印して体調管理をしてたのに
戻ってから風邪をひいてしまいました。
年甲斐もなく、夜中まで遊んじゃったもんね。。。でも、楽しかったヽ(≧∀≦)ノ

さて、当日は雨女が集うにもかかわらず快晴
晴れ女さん達が頑張って下さったお蔭ですね^^アリガトウ

ホテル入口↓
DSCN1766 (450x253)
DSCN1782 (450x253)
昨年出来てなかったコテージ↓
DSCN1765 (450x253)

お昼にビワドッグで現地集合しました

嬉しいウェルカムドリンク・・・梨味でした!
DSC_7557 (450x301)


ボヌちゃん↓
DSCN1767 (450x253)
わきんちゃん、神楽ちゃん↓
DSCN1769 (450x253)
ロビン、がっちゃん、ボヌちゃん
DSC_7581 (450x301)
わきんちゃん、ふぐちゃん、神楽ちゃん、淳之介ちゃん、福之介ちゃん
DSC_7605 (450x301)

ランチはビワドッグで・・↓

点心御膳↓
DSC_7613 (450x301)
八咲(やさい)ランチ↓
DSC_7615 (450x301)

福之介ちゃん、淳之介ちゃん
DSC_7609 (450x301)
神楽ちゃん
DSC_7612 (450x301)
ボヌちゃん
DSC_7607 (450x301)

レストランでみんなホントにお利口さんです・・・羨ましいウチノコハキャリーインでした

昨年行ったドイツ料理も美味しかったけど
今年はゆっくりとビワドッグを満喫することにしました。

カレーとかうどんの単品メニューから
豪華なステーキのコースもありましたよw

ランチは要予約だそうです。



ランチの前後に室内と外のランも満喫しました

DSC_7560 (450x301)
DSC_7572 (450x301)
DSC_7566 (450x301)
DSC_7569 (450x301)
DSC_7616 (450x301)
DSC_7627 (450x301)
DSC_7638 (450x301)
DSC_7643 (450x301)

お仕事のため遅れてマッキ―さんうりちゃんが到着

DSCN1785 (450x253)

いよいよ仮装パーティの始まり・・・!?(((o(*゚▽゚*)o)))







ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

バーゲンなので冒険してみましたw

幼稚園の待ち時間にボスと梅田でブラブラし・・

バーゲンにつられて
ボヌちゃんと色違いで買っちゃいました↓

知らなかったのですが・・・
グランドスラムの「グラグラムゥTiny」というブランドらしいです

DSC_7192 (450x301)

ひとりだったら絶対買わないであろうデザインw
バーゲンだし冒険してみました。
(ふたりともMサイズにしました)

DSC_7193 (450x301)

でも、着せてみたら可愛いやん

ロビン↓
DSC_7198 (450x301)
がっちゃん↓
DSC_7195 (450x301)

がっちゃんは袖や裾が長めになるので折り返しました

DSC_7196 (450x301)

ふたりが固まってるのは
つなぎの洋服を久しぶりに着たから・・

このまま動けなかったら困るな・・・とおやつを見せたら
とたんに走り寄ってきたのでした^^ア~ヨカッタw

ボヌちゃんはブラウンおソロで着るのが楽しみですw







ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

誕生日プレゼントで・・・・

先日「ミクニ」さんで購入した
ロビンの誕生日プレゼント・・・


ドライブボックスです

DSC_6454 (450x301)


気に入ってくれたかな?


DSC_6453 (600x402)


今使ってるドライブボックスはフックにつないでても
運転席に来たがって飛び出そうとします

これはかなり深いから大丈夫かな?

DSC_6466 (450x301)
DSC_6477 (450x301)

ロビン↓

DSC_6459 (450x301)

・・・・おっ飛び出ないいいかも♪

DSC_6478 (450x301)

がっちゃんは・・・・↓

DSC_6484 (450x301)

・・・・・ホリホリして・・・・

DSC_6492 (450x301)
DSC_6495 (450x301)
DSC_6496 (450x301)

あ・・・・飛び出ちゃった・・・・・・

抱っこで出して欲しがったロビン。
軽々と飛んだがっちゃん。

てっきりロビンの方が飛びだすって思ってたけど・・
5歳になったから出来なくなったのかな?
・・・・ちょっと複雑










ブログランキングに登録しています
ぽちっとヨロシクお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

衝動買い(;一_一)

ユーグレナ(みどりむし)・・・

人間用サプリのCMをしょっちゅうテレビで見てたので
「へえ~ワンコ用があるんだ・・・」と・・・ついつい。。。カッテシマッタ(__)汗


DSC_5010 (450x301)


臭いはほとんどなく・・・
一粒食べたら・・玄米&うっすら昆布の味?
裏を見たら両方入ってるんですね


DSC_4991 (450x301)


がっちゃんは好き嫌いがあるのでどうかな?


DSC_4993 (450x301)
DSC_4996 (450x301)

食べました・・・ヨカッタ(*^_^*)

DSC_5005 (450x301) (450x301)

ロビンは一瞬で飲んじゃった!(@_@;)
シャッターを押す間もございません

DSC_5007 (450x301)

ユーグレナって人間用のサプリを買おうか迷ってたのに
ワン用を買ってしまった
良く考えずに飛びつく悪い癖です

しばらくフードに混ぜて様子をみて・・・
合わないようなら自分で食べるか(;一_一)








見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

何で解るの?(゜o゜)

ガリガリガリ・・・・
何の音?

犯人はロビンでした↓

DSC_4391 (450x301)


さっき届いた荷物を届く所に置いてしまった
ロビンという子はこんな母の失態を決して見逃さないのです。

パンチのお次は齧ってますね~


DSC_4395 (450x301)


齧っても開かないので、も一度匂いチェック鼻で押すw


DSC_4407 (450x301)


押してもダメなら頭突きww


DSC_4409 (450x301)

ものすごい執念なので
放っておいたらそのうち破壊しそう・・・
・・・なので、ママが開けました

DSC_4410 (450x301)

中身はグリニーズ!

すごいわ~ロビちゃん。
何で解ったの?(笑)
ネコ缶の段ボールが気に入った・・訳ないわね









見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
