ロビン、里に帰る。

ロビンの里がえりは里帰りツアーの3日目でした。

みらいさんへ着いたのは予約の1時間15分前
クー坊ちゃんは美容の真っ最中でした。

ご家族さんに優さんが連絡を取って下さって
お昼をご一緒することに…

舞い上がってるママは
ロビンのことをすっかり忘れてみらいさんを出たのでした。

ごめんなさい。

ご家族さんは想像してたとおり、明るくて親切な方。
いろいろ、細やかな気配りをして頂きました。
ありがとうございました。

ふたたびみらいさんへ

いつもブログで見ているけど
えっと…だれでした…?
DSC01154 (400x300)
クー坊ねーたんさん、お兄様に教えて頂きました。

ちゃりちゃん
うるうるのお目目にダンナは
ずっと抱っこしてました。
DSC01140 (400x300)
かぐらちゃんもねくらルームより出てきて
抱っこさせてくれました。
DSC01143 (400x300)
クー坊ちゃんが美容を終えてでてこられました。
かわい~^^、女の子みたい。
DSC01148 (400x300)
ろびんより立ち振る舞いが上品なのは
やっぱり環境でしょうか…
DSC01152 (400x300)
ママ、ぼくのことわすれてましぇんか?
DSC01136 (400x300)
ご、ごめんごめん。がんばってね。


その夜家に帰ってクー坊ネータンさんから頂いた
ボールを抱いて眠るロビンでした。
それにしても、カットでこんなに変わるのね。
DSC01171 (400x300)
おきにいりでしゅ。






ダックスレスキュー記事です。
ご覧ください。↓

ダックス多頭崩壊レスキューin奈良


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR