

ねんまつのごあいさつでしゅ

今年は久々に温かい年末になりましたね。
昨年は寒くて、一昨年は大雪。
お掃除をするのも買い出しも今日みたいだと助かります~^^
DSC01562.jpg
もちろん、お散歩も
DSC01563.jpg
綺麗な青空
DSC01567 (400x300)
でも我家みたいに呑気にお散歩している人は少ないけど(笑)
DSC01569.jpg
パパこの前もっともっとあっちにいったでしゅ
DSC01561.jpg
パパを連れてどんどん進みます
DSC01573.jpg
ワンには会えなかったけど大満足のロビンでした



では、ロビン君、最後に皆様にご挨拶してください
らいねんもよろしくおねがいしましゅ
DSC01577.jpg

たいへんお世話になり有難うございました。
良いお年をお迎え下さいませ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
