あったでしゅ

88は今日も仕事。
おまけに土曜日の入力ミスを指摘されたりトラブルばっかり続いて残業でした。
身も心も疲れ切って帰ってきたら

パパは上機嫌

「誰に会ったと思う~?」
88・・・・・(不機嫌)
「あのな~ロビン散歩に行ったらな~公園でマルチーズ連れてる人がいてな~」
88 前置きが長いなあ・・・(不機嫌)
「近づいてきてロビン君ですか?って聞かれたんや。
え~なんで知ってるんやって思ったら淳之介君やってん。」

ええっ~淳之介君ってことはしんりゅうさん?
88のテンションも一気に

以下その時の写真だそうです
DSC01691 (500x375)
DSC01694 (400x300)

しゅきしゅきしたでしゅ
DSC01696.jpg

しんりゅうさんにはスキスキのロビンだったそうですが
淳之介くんにはワンワコ吠えたらしいです。
じっと我慢してくれたそうですね。
ごめんね。淳之介君。

DSC01701.jpg

話を聞き終わって

88「今、公園に行ったらまだいてはるかな~」
もう1時間半前の話
パパ「そんなん、いてはるわけないやんか
連絡先も聞いてないの~?きゃ~会えなくて残念

...でもお蔭様で会社から持って帰った不機嫌マイナス思考が吹き飛びました。
元気を貰ってありがとうございます







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR