再会したでしゅ

今日はしんりゅうさん御一行様が公園にお起こしになる日。
辺りを偵察するロビン隊。
DSC01761.jpg

一週間振りの再会です。
88は初めまして~
でも耳たこなほどパパの説明を聞いたので初めての感じがしない…
しんりゅうさんっていうお名前から想像していたよりずっと可愛い方でした^^

しばらくしてロビンがワンワコ言い出しました。
DSC01777.jpg
でも、もともとヘタレ犬の虚勢のためすぐ尻尾を引いて撤退。
そのうち淳之介君の後を追うように^^
DSC01855.jpg
広場の方でぞくぞくとワンコたちが集まってました。

淳之介君早速ご挨拶。
DSC01806.jpg
淳之介くんのボールをよその子が持っていったり
DSC01813.jpg
新しく入ってきた子に挨拶したり
DSC01822.jpg
初めてとは思えない順応性でみんなに馴染む淳之介君
DSC01825.jpg
やっぱり、ママ(しんりゅうさん)に似たのかしら…
DSC01834.jpg
方や、マイペースで輪を離れるロビン
こ、これは、パパ似だよね~(汗)
DSC01861.jpg
途中何度かロビンのお騒がせ行動がありましたが(吠えたり、脱走したり)
(おいおい、しんりゅうさんがいるんだよ~やめてよ~などど内心思ってましたが
1時間近く楽しく過ごしました。
DSC01767 (400x300)
ばいばい、またあそびたいでしゅね

家に帰ったら冷えのぼせで顔バシバシです(笑)

寒い中、来て下さってありがとうございました。
風邪引かれてないといいのですが・・・
楽しかったです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR