わんにゃんどーむに行ったでしゅ

今日は「わんにゃんドーム名古屋」に行ってきました

DSC01895.jpg

名古屋ドームの中はこんな感じ
色んなブースでイベントをしてました
DSC01905.jpg

たくさんのワンちゃんネコちゃんにロビンも興奮気味
DSC01896.jpg

色んな犬種のワンちゃんのブースが…
ここはマルチーズのブースですね
DSC01902.jpg

針ネズミさんが売られてたり
タカ?ワシ?といっしょに記念撮影している人もいました。
DSC01901.jpg

いろんなお店があるね~
たくさんおやつがあるでしゅ
DSC01911.jpg
大きいワンちゃんを見ると興奮するので、
見せないようにしてたのですが

あっみつかちゃった
DSC01903.jpg

ワン、ワン、WaaaaaaaaaaaN
ひょえ~ロビン~声が大きいよ~
DSC01904.jpg
右を見ても左を見てもおっきい子だらけ…
そのたびにロビンがヒートアップ
う~んだめか~

しんりゅうさん、淳之介くんも会場におられるっていう情報が入ったので
ゆっくりお話したかったのですが
このひょえ~な状況では話せそうになかったので挨拶もそこそこに家へ帰りました

綺麗なお姉さまと姪御さんがご一緒でした
ご挨拶できて良かった~




DSC01914.jpg
ロビちゃん、88が甘やかしすぎた?

ん?ロビンはいいこでしゅよ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR