おねえちゃんがきたでしゅ

今日は88は休み
DSC01939 (400x300)
午前中ってあまり人がいないよね~

ハトさんだけでしゅ
DSC01940 (400x300)

午後からは大阪から姪が遊びにきたので名古屋駅にお出迎え。
東方神起のコンサートに行くらしいです

DSC01941.jpg

左が姪、右はお友達です。
お許しが出たので可愛いお顔をご披露

やっぱり若い子は華やかでいいよね~
パパがいたらさぞお喜びになったでしょう

DSC01942.jpg

信号待ちの車中で見せて貰ったお手製の日程表。
才能あるわ~って感心。

DSC01943 (400x300)



お嬢を無事ホテルに送り届けて家に帰ると
あらら、ごめんね。連れていかなくて…

DSC01946 (400x300)
おいていったでしゅ

でもほら、お姉ちゃんたちがお土産を下さったんだよ~
DSC01957 (400x300)

姉の中国旅行土産も持ってきてくれたそうです
重いのにごめんね、ありがとう

よかったね~モコちゃんとシーザーはロビンのだよ~
あそぶでしゅ~
DSC01959 (400x300)

機嫌を直したロビン
でも最後までカメラ目線は撮れませんでした
ありがとうございましゅ
DSC01951 (400x300)


姪たちは明日まで滞在とのこと
楽しい旅行を






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR