庄内緑地へいったでしゅ

今日は庄内緑地のドッグランへ行ってきました

来るのは初めてです

夕べネットで調べました

DSC02112 (400x300)

車を降りたとたんロビンはハイテンション

きゃお~
DSC02113.jpg

それにしても ひろ~い

DSC02115 (300x400)

進むうちに、どこがどこやら解らなくなっちゃいました

ドッグランはどこでしゅか?

DSC02118.jpg

途中お会いしたビーグルちゃんのご主人に教えてもらい・・・

DSC02116.jpg

てくてく歩いて

DSC02121.jpg

ようやく遠くに見えてきました

車を停めた駐車場は一番遠かったみたいです

第4駐車場が近いようなので

次からはそこに停めよう~っと

DSC02122.jpg

入り口で会ったキュートな彼は

チワワXマルで3歳だそうです

DSC02123.jpg

入場は無料です。

ネットで調べた時は犬鑑札と狂犬病注射済みの証明札を

首輪に付けるように書いてあったのですが

入り口に看板が出てるだけでとくに提示は求められませんでした




ここは小型犬と大型犬エリアに分かれてるので

小型犬の方へ

DSC02125.jpg

良かった~ロビンも落ち着いてるね

息子よ!がんばれ~

DSC02126.jpg

途中また輪を離れてパパに抱っこのおねだり

ロビン~ここはドッグランだよ~

DSC02131.jpg

ロビンが降りてから、よその子が登ってきました

あまりの人懐こさにパパもビックリ

DSC02132.jpg

柵の向こうは大型犬エリアがありました

こちらより広いので、

小さい子も半分以上が隣で遊んでます

いつか隣で遊べるようになろうね

DSC02141.jpg

川が近いせいか風が冷たい!

そろそろ帰ることにしました

DSC02150.jpg

もうかえるでしゅか?

DSC02146.jpg

思ってたより近かったし、

大型犬が近くを通っても柵越しだと吠えなかったので

ほっと一安心

楽しかったね

またちょくちょく来ようね







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR