またまたいったでしゅ

今日も庄内緑地へ行っちゃいました

寒いせいか来ている人は先週の3分の1位。

DSC02296 (400x300)

小型犬エリアはシーズーちゃんが帰っちゃうと

ロビンは一人ぼっちになりました。

おまけに昨日の雨で水たまりが残ってます。



おっきな子とも柵越しだといい感じだし…

今日は大型犬エリアに行ってみる?

DSC02297 (400x300)

ドキドキ・・・ひろいでしゅ~

DSC02309.jpg

レモンちゃん3歳がご挨拶に来てくれました

飼い主さんはご夫婦とイケメンの息子さん。

ご主人と息子さんがロビンを呼んでくれたのに、ロビンは後ずさりして吠えてました

ありゃりゃ…まだまだ課題が…

DSC02304 (400x300)

おっきい子には少し吠えたけど

追いかけっこの時、ロビンが笑ってたので、

ほっと一安心。

そ~っといくとこわくないでしゅ

DSC02314 (400x300)

パパ、お水がのみたいでしゅ

DSC02323 (400x300)

ジャックラッセル君とも追いかけっこ

彼に負けないスピードで走り回るので

「ロビンちゃん元気ね~」


単純なので褒められるとついにやけちゃう

DSC02324.jpg

もっと遊びたそうなロビンでしたが

風が強くてあまりの寒さに強制抱っこで帰りました



ここにきてる子は座ると膝にのぼってきます

ロビンもその人懐っこさも真似して欲しいな~










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR