

なばなの里イルミネーション

今日から3日間大阪から母が遊びに来ています

DSC02743 (400x300)

我家が狭いのと駅から遠いため名古屋駅のホテルでお泊り。
お家には来ないんだよ~



今日は三重県にあるなばなの里の
イルミネーションを見にいきました

里は河津桜が満開でした

DSC02757 (400x300)

チューリップ畑は次期をずらして植えてあるようで
満開の所もあればこれからの所も・・・

DSC02765 (400x300)

ベゴニア館です

DSC02775 (400x300)

イルミネーションの点灯は6時25分。
園内の鐘が鳴り響いてからのカウントダウンは
ちょっと感動しました

DSC02780 (400x300)

今年のテーマは「日本の四季」

DSC02784 (400x300)

DSC02787 (400x300)

暖かくて過ごしやすい1日でした

ものすごい渋滞を警戒して
3時過ぎに到着、点灯の後7時過ぎに帰ったため
渋滞に会わずにすみました










にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
