

早起きは得?

すっかり忘れてたんですが
パピーちゃんってとっても早起きだったんですよね~

がっちゃんも5時起きです

張り切って騒ぐ息子たちを落ち着かせるために
パパにがっちゃんを見て貰って
ロビンと早朝お散歩に行くことにしました。

DSC03286 (400x300)

ひんやりとして気持ちがいい~

こんな朝早くから来る人はないかと思いきや
公園はとっても賑やかでした

ウォーキング、ジョギング、ラジオ体操・・・
世の中には健康的な人が多いのですね~

DSC03285 (400x300)

とってもフレンドリーで
すれ違う人が挨拶して下さいました

DSC03283 (400x300)

それにしても・・・眠い






がっちゃんと遊ぶパパ。
親ばか満開コメントはスルーして下さい

[広告] VPS


パパというより・・・
初孫にデレデレのじいじです(笑)









ブログランキングに登録しています
明日も5時だじょ!のがっちゃんに
応援ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
