えびせんべいと魚とお花見

「ばばちゃん、接待ツアー」最終日の今日は
南知多の「えびせんべいの里」と「魚太郎」に行きました

名古屋から高速で約1時間弱。
せんべい製造工場の見学と直売所です

DSC02823.jpg

せんべいの種類が豊富でほとんどが試食OK
おまけに無料のコーヒーまで!

それでついつい買っちゃうんですよね~


そこから一般道を走ること20分
海産物の直売所とお食事処「魚太郎」です

DSC02825.jpg

春休みのせいかものすごい人・人・人!
ごはん食べるのに1時間待ちました

DSC02826 (400x300)

魚づくしの定食・・・
確かに新鮮で美味しかったけど
1時間も待つのはちょっとつらい

DSC02829 (400x300)

建物のすぐ後ろは海で
海鮮バーベキューも楽しめる様でした


ババちゃんを名古屋駅に送ってから
家に帰ってロビンとお散歩・・・

DSC02838.jpg

昨日は雨だったし、お留守番ばっかりでごめんね

DSC02835.jpg

公園は桜を待ちきれない人たちで
結構賑わっていました

DSC02836.jpg

桜はやっと1~2分咲き
来週が見ごろでしょうね

DSC02841 (400x300)












にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR