行ってきましたよ~里帰りpart1.

良かった~
快晴です!

ロビンを連れていざ京都へ出発!

早い目に出て御在所SAでモーニングをしました

DSC03076 (400x300)

御在所SAのドッグランは昨年来た時にはなかった
木がドッグランの周りに植えられてて
横には素敵な休憩所が出来ていました

ここでサンドイッチを食しました

DSC03075 (400x300)

ドッグランではお友達発見!
ちょっと積極的な女の子でロビンは押され気味でした(笑)

DSC03072 (400x300)

この後、甲南SAで2回目の休憩してから
無事みらい家に到着しました。

ロビンをみらいさんに預けて
お昼を食べに・・・
時間があったので城南離宮を見学に行きました

DSC03084 (400x300)

パパの転勤で京都には4年弱住んでたけど
ここは初めてです

里桜が満開でした

DSC03088 (400x300)
DSC03093 (400x300)

今回ロビンを「パフィーちゃん風カット」でお願いしました
ブログで見て耳がまあるく短くて可愛かったので・・・

みらいさん家に戻ったら
なんと!ご本人のパフィーちゃんが来店されてました
ビックリの偶然にテンション

DSC03095 (400x300)

上↑まやちゃん、下↓まにょんちゃん

まやちゃんは女王争いでテンション高め
まにょんちゃん、引っ張らないで~

DSC03097 (400x300)

超イケメン殿ちゃん↓
可愛すぎる~

DSC03094 (400x300)

本家の前でお恥ずかしいのですが
パフィーちゃん風カットのロビンが戻ってきたました

さっぱりして可愛いじゃない~
つくし母さんとツーショット

お互いまったく興味なしみたいでしたが・・・

DSC03104.jpg

帰りの分は明日アップしま~す













にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR