勘違いなお別れ

がっちゃんが巣立つ事になったいきさつも
我家に来ることになった事も
偶然がいくつも重なりました
(詳しくは「BABY BABY-MIRAI」4/21の記事「がっちゃん…がっちゃんっ!」に書いて下さっています)

がっちゃんを迎えに行った日
ボヌ君が美容に来られてました

ずっとご機嫌でしっぽをふりふり~
可愛い~会えて感激しました!

DSC03117 (400x300)

みらいさん、優さんのがっちゃんへの想いがこんなに深いとも知らず
勘違いな私はお仕事の時間をお邪魔してる事ばかり気にしてました

がっちゃんの飛び入りの美容もお願いしたし~
みらいさんも優さんも手・・・止まってるし~
美容待ってるワンいるし~

早く帰らんと仕事出来んよね~と思い込んで
そそくさと帰っちゃいました

すいません・・・

DSC03119 (400x300)

がっちゃんの巣立ちを察したのか
クンクン訴えるあられちゃん

みらいさん、優さんの涙のお見送り・・・

気づけよ~!私~!





本日のロビンとがっちゃんです
ロビンが激変!
ためらいがちに遊ぼうって誘ってます
[広告] VPS


この後も何度も遊びのお誘いをしてました

でも家中走り回るのはやめて~
それからパパダイエットしようね~











ブログランキングに登録しています
成長中のロビンとがっちゃんに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR