子守はつかれましゅ♪

今日はどんよりとした曇り空。
黄砂なのか埃っぽかったです。

それでもお散歩が楽しいロビン
にやけっぱなし~♪

DSC03192 (400x300)

全然関係ない話なんですが

昨日のお散歩の時、
公園のベンチに女装したおじさんを見ました
金髪のカツラをつけて、
原色の青と黄色のスーツ姿。

カメラを持ってたので
写真を撮りたい衝動に駆られたんですが
さすがに「撮ってもいいですか~?
なんて言えなかった

それにしてもニューハーフさんにしては女装がへたすぎ・・・
趣味かな?





今日のがっちゃん。
お仕事中です。

DSC03185 (400x300)

ゲージから出すと早速あっちかじり、こっちかじり・・・
忙しそうです。

今日のお二人さんです

[広告] VPS


まだ‘仲良しさん’って言えるほどではないですが
リラックスはしてきたように思います。

慣れてきたせいかロビンもたまに吠えてます。
(がっちゃんの気を引きたいとき・・・)

DSC03190 (400x300)

夕べは早めに爆睡しました

お疲れ様













ブログランキングに登録しています
子守奮闘中のロビンに
応援ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR