悩む。

がっちゃん
ただ今トイレトレーニング中

DSC03207.jpg

ゲージの中ではちゃんとシートにしてるけど
部屋の中ではまだ成功率2~3割位かな?

初めのうちはロビン用のシートに連れて行ってました。
でも遊んでばかりだったので
今はがっちゃん用のシートでさせています。

そしたら、たまに自分でロビン用でしたりして。

このままがっちゃん用のシートにさせた方がいいのか・・・?
ロビン用でかまわないのか・・・?
悩む・・・

DSC03199.jpg

それに
もっと悩ましいのはこの人

DSC03206.jpg

1ヶ月位前から突然始まったロビンのマーキング・・・

普段いる部屋ではしないのですが
クローゼットとタンスのある部屋に行くと
あちこちかけるんです

DSC03198.jpg

今は部屋のドアをしめ切ってますが
ちょっとの油断で入ってしまい・・・

DSC03205.jpg

悩んでますよおふたりさん。

DSC03202.jpg













ブログランキングに登録しています
ちっこがんばるじょ!のがっちゃんに
応援ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR