淳之介くんいらっしゃ~い。

度重なる88のしつこい誘いに負けて
ブログ「太く短く」のしんりゅうさんと淳之介くんが
がっちゃんに会いに来て下さいました~

ロビン吠えるかな~って思ってたけど

喜んでる

DSC03308.jpg

覚えてたのかな?

DSC03315.jpg

がっちゃんも登場

DSC03330.jpg

しんりゅうさんに抱っこしてもらって
しっぽぷりぷり~ぺろぺろ攻撃!

DSC03305.jpg

優しいに~たんのお手本。
淳之介くんは尻尾を振って優しくあやすも・・・

DSC03332.jpg

がっちゃんのガジガジ攻撃の的に・・・
しっぽは引っ張られるは
あごはかまれるは・・・

でも、淳之にーたんは堪える


そんな微笑ましい(?)姿を撮ろうと
親たちは必死の撮影会

DSC03326.jpg

そのうち3匹で大運動会になりました。

走り回るのが早すぎて
まともな写真が撮れなかった

DSC03339.jpg

がっちゃんと淳之介くんは気が合うみたいで
なにかと2匹になります。

すると突然ロビンがワンコラ言い出しました

88があわてて抱っこして退場
言い聞かせます。

「がっちゃんを守ろうってしてくれてるんですよ~」
優しいしんりゅうさんのお言葉。

いえいえ・・
淳之介くんを独り占めしたいんです~

DSC03340.jpg

優しい淳之にいちゃんは
がっちゃんに噛まれ、ロビンに吠えられても
ずっと笑顔でご機嫌でした。

しんりゅうさんが下さった
ロビンとがっちゃんへのおやつ

写真撮る前に食べさせちゃいました。

DSC03346.jpg

これは88が貰ったなでしこの花束
だ~い好きな可愛いお花

お花を頂くなんて入院以来だわ・・(笑)
嬉し~

DSC03347 (400x300)

また一つ楽しい想い出が増えました

ありがとうしんりゅうさん、淳之介くん
















ブログランキングに登録しています
じゅんのに~たんまた来てねのがっちゃんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR