ロビンの家出?!


今朝のことです
がっちゃんをサークルに入れ、
掃除、洗濯干しなど忙しくしてると

ロビンがいない!

狭い部屋を探し回りふと気づいた
あ~ベランダ網戸開けっ放しだった

DSC03394.jpg

我が家のお隣は4月にお引越しされて
現在空き家。

お引越し後、ロビン脱走防止にと下に入れていた
ネコよけが外されて隣のベランダに・・・

必死でほうきで回収したものの
汚れてたので置かずに捨ててしまいました。

ロビンは下の隙間をくぐって隣のベランダへ脱走!

DSC03393 (400x300)

ロビン~って呼んだら顔だけちょろってみせてまた逃げる。
仕方なくおやつでつって事なきを得ました・・・

DSC03368.jpg

油断した~





がっちゃんが入ってるカドラーは
ロビン用に買ったのに一度も入ってっくれなかったもの。
使ってなかったけど置きっぱなしでした。

がっちゃんが来てからずっと使ってくれてます。
なんて親孝行なの

DSC03367.jpg

涙やけは今日もホウ酸水で軽く洗浄。
臭いはなくなったけど
やっぱり涙がでて濡れてます

DSC03397 (400x300)

ロビンとがっちゃんの耳やら顔やらを
私がクンクン嗅ぎまわるので

どっちが犬かわからんって言われてます・・・








ブログランキングに登録しています
成長中のロビンとがっちゃんにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR