成長。

お揃いの服を着せたくて
捜してたのですが
なかなか気に入ったのがなくて・・・

今日は栄行ったついでに
スカイルの地下の「Harness Dog」を覗いてみました

お店の人にアドバイスしてもらって
着せやすそうなのにしました。

DSC03459 (400x300)

ロビンは冬物の3Sがパツパツだったので
ワンサイズ大きめのSSにしてみたら
ありゃ!今度はおっきい!

難しいな~

DSC03458.jpg

がっちゃんは一番ちっちゃな4S。
やっぱりぶかぶかでした。

洋服初体験のがっちゃん。

なんとか洋服のはじっこを噛もうと
くるくる回ってました。

DSC03457.jpg

がっちゃんは
ますます運動量が増えてきました。

DSC03438.jpg

先日買ったおもちゃも
半分バラバラにしています。

DSC03455.jpg

パパ、ママともに手は傷だらけ(笑)
甘噛みをやめさせないとね

DSC03453.jpg

ロビンがパピーの時
早朝、泣き叫ぶのでサークルから出したのに
そのまま寝てしまったら

次に起きたらまくらにほっぺがくっついてました

えぇっ~よだれ?

よくみたらほっぺが血だらけ・・
ロビンに引っ掻かれたのでした。

DSC03454.jpg


会社で
「その傷~夫婦げんか~?」
などと言われ恥ずかしい思いを・・・

がっちゃんももう少し大きくなったら
気をつけよ~っと








ブログランキングに登録しています。
げんきはつらつのがっちゃんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR