眠ってて良かった~❤

早朝からさんざん遊んだがっちゃん。
7時頃には電池切れしました。

寝顔を見てるうちにひらめいた

DSC03477.jpg

この隙に目に入ってるあの毛をカットしちゃおう!

そおっと近づいてソロ~っとカット
目を覚ましたけどじっとしてくれてました。

DSC03478.jpg

ギザギザで揃ってないけど
怖いのでこのくらいで我慢しよう・・

DSC03482.jpg

涙焼けはホウ酸水と水洗いをしてました。

でも洗ったときは綺麗なっても
半日ほどで元通り・・

毎日ホウ酸を使い続けるのも心配だし
ネットでアイエンヴィーを注文しました。

涙焼けクリンとどっちにするか迷ったんですが
どの位の量を使うかわからなかったので
保存期間の長い方にしました。

これで良くなるかな?






ロビンのお散歩は強風の中でした。
ハードコンタクトの私は目に砂埃が入ってつらい

ちゃんと撮れてたのは
スズメとハト・・・

ハトは昨日使ったので今日はスズメです。

DSC03484 (400x300)

ロビン、ごめんなさい。

DSC03474.jpg








ブログランキングに登録しています
ロビンとがっちゃんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR