ドッグランで再会♪

庄内緑地のドッグランへ行ってきました

暑くなるのでちょっと早めの出発。
道も空いてたので9時半には到着しました。

駐車場は結構混んでて
ランにももうたくさんの先客が来られてました。

DSC03496.jpg

ロビンは女の子が気になる~

DSC03488.jpg

しつこく追いかけて怒られてました(笑)

犬泉くんとも再会(前回の出会いはこちら

DSC03495.jpg

大型犬エリアでは
こんなシェパードちゃんが2匹いました。

犬好きでもちょっと怖かったです

DSC03506 (400x300)

生後6か月のマルチーズちゃんも来られました。
ロビンは興味津津。

がっちゃんより大人しいね(笑)

DSC03518.jpg

がっちゃん効果のせいか
私がほかのワンコを撫でてもロビンは怒りませんでした。

遠慮なく他の子達ともスキンシップできました。

DSC03521.jpg

がっちゃんはもうすぐ生後3ヶ月。
早く一緒に行けたらいいね

DSC03231 (400x300)









ブログランキングに登録しています
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR