雨の日はつまんない

今日は一日中雨でした

お散歩に行けず体力が余ってるロビン。
近づけば噛まれるのに
がっちゃんのそばに・・・

追っかけっこ開始~

まずがっちゃんがそろそろと近づいて・・
パッと飛びつく!

噛まれる寸前にすり抜けて逃げるロビン。
追っかけるがっちゃん。

ドタバタ走り回ります

DSC03557.jpg

さんざん走り回ってがっちゃんが先にヤ~メタしました。

やめたと見せかけて油断したところをガブ~
な~んてこともありますが

今日は他の遊びを初めてしまいました。

DSC03558.jpg

もっと走りたいロビン。
追っかけて欲しいみたいです。

DSC03560.jpg

がっちゃんは追っかける気なし。
もうおねむです。

DSC03548.jpg

ロビンくん。
しつこいですよ。

DSC03540.jpg

半分寝てます(笑)

DSC03544.jpg

まだまだ体力の差があるものね。

早く雨が上がって欲しいロビンでした。

DSC03561.jpg















ブログランキングに登録しています。
にーたんもうねむいでちゅ~のがっちゃんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR