予防注射。

がっちゃんの予防接種にいってきました。

10時半頃着いたら病院は大盛況!
フィラリアの人がほとんどでしたが
1時間半待ちました。

がっちゃんは待合室で夢の中。

DSC03572 (400x300)

体重は1kgジャスト!
お注射とフィラリアのお薬貰いました。

がっちゃんはお注射の針が入る時に
体が固まったけど
あとはとってもお利口さんでした。

アレルギーも出なかったので一安心。

DSC03546.jpg

がっちゃんを連れて出るとロビンは大騒ぎ!
トングにおやつを詰めてあげていったのに
帰ったら食べてませんでした。

私だけ出る時はおやつに気を取られてるのに・・



夕方のお散歩です。

中日新聞の朝刊に公園のバラの記事が出てたので
写真を撮ってる人がたくさんいました。

DSC03574 (400x300)

ロビン~!バラをバックに1枚撮るよ~!

DSC03575 (400x300)

バラを何枚か撮ってると

DSC03573.jpg

ロビンに催促されちゃいました(笑)










ブログランキングに登録しています。
おちゅうしゃがんばりまちたのがっちゃんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR