仕事から帰ったら我が家は平和でした♪

今日は私は仕事の日。

パパは休みで名古屋駅に行ってたそうです。

DSC03627 (400x300)

お目当ては木内麗子さん著書の「マルチーズがやってきた」を買うこと。
ぶらぶらして名古屋駅でお昼を食べて帰ってきたそうです。

「欲しがってたから買ってきてあげたよ」
と言いつつずっと自分が読んでます・・・

DSC03628 (400x300)

宅配便で「アイエンビー」も届いてました。

先週の金曜日注文したのになかなか届かなくて
電話しようかな~て思ってたところでした。

待ってたんだよ~

DSC03629 (400x300)

使ってみました。
使ってすぐはきれいになりました。

DSC03642 (400x300)

3時間後です。
横から見るともう涙が・・・

涙焼けのひどい時は1日2~3回使ったらいいとのことなので
頑張ってみます

DSC03647 (400x300)

お昼間は寝てばっかりいるふたり。

DSC03622 (400x300)

寝ている時はとっても平和だったそうです。











ブログランキングに登録しています
昼間は寝てましゅよ~のロビンとがっちゃんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR