ダメンズ会~ロビン編

昨日のつづきです。

楽しいイベントとは「ダメンズ会」が開催されたのです。
ダメンズ会?って思われる方はこちら
(すいませんしんりゅうさんの昨日のブログに勝手にリンクさせて頂きました)

ブログ「太く短く」のしんりゅうさんが幹事さんで
静岡・滋賀・名古屋近辺の
みらい産ワンのメンズが集結しました~

今日はロビンが中心です。


こんにちは。
ロビンでしゅ。

パパとママとがっちゃんといっしょに
ブーブーでお出かけしたんだよ。

駐車場でクー坊チャチャ坊のお隣に車を止めたんだよ。

クー坊たちはあたらしいクーチャチャ号(カート)に乗ってたよ。
ボクも乗りたいな~

DSC03733 (400x300)
ママは入り口でふぅ~ママさんにごあいさつして
ずっ~と会いたかったって、
ボクより興奮してたよ。

淳之介くんがきたからあんしんしたよ。
会うのは5回目なんだもん。

DSC03762.jpg
チャチャ坊はパパ、ママがいっしょの1年5ヶ月下の弟だよ
DSC03748 (400x300)
あたらしいおともだちもいっぱい来たよ
ボヌ君
DSC03698 (400x300)
つむぎ君
DSC03683.jpg
雅君
DSC03668.jpg
らい君
DSC03679.jpg
餅丸君
DSC03703 (400x300)
パパもママもおっちょこちょいだから
ちゃんと撮れなかったおともだちもいるんだ。
ごめんなさい。

最後に優さんがにゃん丸さん達やボヌくんと入ってきたよ。
みんな嬉しくておお騒ぎしたよ。

DSC03731.jpg
DSC03710.jpg
DSC03741.jpg
ボクも抱っこしてもらったんだ。
DSC03720.jpg
いちばん最後に残ってる子たちで
集合写真をとったんだけど・・・

DSC03763 (400x300)
DSC03769 (400x300)
ボクはこんなのにがてなんだ。
DSC03784 (400x300)
みんながオスワリする中
一人だけそっぽを向くロビンでした。

本当に楽しい1日でした。
まさか会えるなんて思ってなかった人やワンに会えるなんて!
感激の連続でした。

ありがとうございました。

明日は「がっちゃん編」です
よろしくお願いします。


ブログランキングに登録しています
楽しかったでしゅ~のロビンに
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR