ダメンズ会~がっちゃん編

ダメンズ会のがっちゃんです。

ドッグランに来てしばらくは隅っこで
パパとママが交代で付き添ってました。

DSC03684.jpg

でも、すっかり舞い上がってる両親は
ふらふらとみんなのいるランへ吸い寄せられてしまいました。

気が付くとがっちゃんが一人ぼっちに・・・
あ~ダメじゃん!

DSC03728.jpg

ダメ両親に代わってにーたんが様子を見に・・・
他のワンも覗きに来てくれてました。

DSC03653.jpg

出してあげたら~っていうお声に押され
抱っこしてランに行きました。

そうだよね。
せっかく来たんだもんね。

DSC03746 - コピー - コピー

降ろしたとたん目の前の小石をぱくり
あわてて口に指を入れて取り出しました。

芝生ならいいか・・・と降ろすと・・・
牧場の牛さんの様に草をもぐもぐ。

まるで食べさせてない子の様です。
がっちゃん、ごはん・・・足りてないの?

DSC03717.jpg

結局降ろすのは断念して座って膝で抱っこしてました。

DSC03761 - コピー

がっちゃんがみるお外はどんな風に映ってるのかな?


お隣に茶茶ちゃんが来られました。
茶茶ちゃんとがっちゃんは2ヶ月違い。

DSC03753.jpg

パピーちゃん同志仲良くチュッ

DSC03752.jpg

それからもお友達がきてくれました。

DSC03705 - コピー

パンくんですか?
ちっちゃい子にも優しいです。

DSC03707.jpg

それと・・・あなた誰?

DSC03708 - コピー

膝で眠り出したのでキャリーバッグに戻しました。

DSC03729 - コピー

がっちゃんを守る雅隊長。
遊びに来てくれたもっちぃとつむちょちゃん。

DSC03750.jpg

集合写真に入るのは無理なので
優さんにお願いして
いっしょに撮らせて頂きました。

DSC03791 - コピー

神楽ちゃんをいっしょに抱っこしてくださいました。
嬉し~!いい記念になります~

DSC03792.jpg

がっちゃんはたくさんの方に
声をかけていただいたり抱っこして頂きました。

本当に幸せな子だな~って
しみじみ思いました。





翌朝

パパもママもロビンも眠い中
誰よりも早く起きて
いつもよりテンションが高かったです。

DSC03607.jpg

ほとんどキャリーバッグでいたものね。
これから、お外の練習をして
今度行くときはみんなといっしょに走ろうね









連れて行くかどうかで迷っていた時、
アドバイスやご心配をして頂いて
大変感謝しております。
どうもありがとうございました。

ブログランキングに登録しています
今度ははしるじょ~のがっちゃんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR