ホームセンターに行きました♪



昨日のドッグランの帰り道
ホームセンター「カインズ・ホーム」に寄ってきました。

ロビンもがっちゃんもホームセンター初体験。

DSC04018.jpg

土曜日で混んでたのですが
ふたりとも大人しくしてました。

DSC04019.jpg

…とここまで撮って無念の電池切れ~

後はさっさと買い物を済ませて帰宅しました。




ドッグラン&ホームセンターで
さすがにお疲れのふたり。
追っかけっこもなくそれぞれで遊んでました。

ふと見ると…
あれ?ロビンがカドラーで寝てる。

DSC04022 (400x300)

もともとロビンだけの時に買ってたのに
一度も入ってくれなかった物。

がっちゃんが使ってくれてました。

DSC04024.jpg

がっちゃんが使うのをみて惜しくなった?

まさか、使い方がわからなかった…
な~んてことないよね

ご満足ですか?舌でてますよ(笑)

DSC04026.jpg

お疲れのがっちゃんの方は…?

DSC04028 (400x300)

あはは、ぐっすりですね。











ブログランキングに登録しています
つかれたでしゅ~のロビンとがっちゃんに
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR