雨の日のカフェデート♪

今日はあいにくの雨
でも、朝からルンルンでした。
だって憧れのカフェでランチの約束があるんですから

でも1つ心配事が・・・

2012-06-12g

ロビンが先日、ドッグランのカフェでワンコラでちゃいました。
また騒いだら他のお客せんに迷惑がかかるし・・・

がっちゃんだけ連れて行こうか?

悩みつつ用意をしてると
嬉しそうに周りをぐるぐる…

先にがっちゃんを車に乗せるため
キャリーケースに入れて出たとたん

きゃあ~ん きゃあ~ん

家の中から悲しそうな叫び声
やっぱり置いて行けな~い

ロビンも乗せて向かったのは
千種区にあるドッグカフェ「デイジー」
(ネットで調べたらアットホームな感じだったので勝手にここに決めちゃいました。)

お店に入ったら「太く短く」のしんりゅうさんとつむちょままさんが
もう来られてました。

椅子に座ってから、あっ~カメラを忘れた~
2度あることは3度ある…またやっちゃった

仕方ない…携帯で撮りましょう
(店内お店のワンちゃん達
2012-06-12a.jpg

つむちょちゃんは6ヶ月。
ラブリーでとってもお利口。
店内でもちゃんとシートでちっこしてました。

2012-06-12e.jpg

淳之介くんはお店の看板犬デイジーちゃんが
気になるみたいでした。

2012-06-12b

このデイジーちゃんのどこが気に入らないのか
ロビンはずーっと彼女に向って吠えっぱなし

途中何度も外に出て落ち着かせてました。
すみません~m(_ _)m

2012-06-12c.jpg

高菜ピラフトとサンドイッチとペペロンチーノを注文。
み~んな大盛りで食べきれずお持ち帰りしました。

がっちゃんはお利口さんでちたね
2012-06-12f.jpg

写真はほとんどブレブレ…
でも楽しいひと時を過ごせました。

お騒がせして申し訳なかったけど
ロビンを連れて行けて良かった。

しんりゅうさん、つむちょママさん、お店のマスターさん
ありがとうございました。


PS.しんりゅうさん、早くアップしてね~








ブログランキングに登録しています
お騒がせロビンにダメ出しの
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR