お里帰り~がっちゃんの再会

朝から雨

でも今からふたりの里帰りするぞ~

慌ただしく用意する両親をよそに
がっちゃんはダレダレ~
2度寝に入るところです

DSC04080.jpg

気配を察したロビンは行く気満々

DSC04081.jpg

そんな二人を乗せていざ京都へ!

雨が降りしきる中、四日市東から渋滞7km…
どうなる事かと思ったら滋賀に入ったあたりから
雨が止み始めました

今のうちに!と土山SAで親子ともどもトイレ休憩しました。

DSC04082 (400x300)

上下線が共に同じSAを利用するせいか
人がたくさん来られてました。

DSC04086.jpg

あ・・・泥だらけ・・・ごめんなさいみらいさん、優さん。

DSC04087.jpg

休憩を入れて2時間半で到着。
着いたらマルパラダイスでした。

入り口で優さんの「ロビン~」の声にも
くるっと振り返って帰ろうとするロビン。
がっちゃんの方はしっぽプリプリ大喜びでした。

お里に帰ったらがっちゃんがどんな反応をするかな~って
楽しみにしてました。

あれま!意外とへたれです
にーたんといっしょで椅子の下に避難。
てっきり喜んではしゃぎ回ると思ってたのに・・・?

その頃あられちゃんはがっちゃんに気づかず
パピー軍団と戯れてました。

DSC04099 (400x300)

モケモケの変わり果てた兄?弟?の姿に
はっと気づくあられちゃん。

DSC04114.jpg

近づいて確かめ合うふたり。

DSC04111.jpg

大喜びはなかったけど
きっと覚えてたと思うよ

DSC04113.jpg

抱っこして記念撮影
ありがとうあられちゃん。

DSC04123.jpg

こまちょママともご対面。

DSC04094.jpg

覚えてるかは不明

DSC04096 (400x300)

この後、ふたりをみらいさんちに預けて
いったんご飯を食べに外へ出ました。

戻ってきたら驚きの連続が~!

美しく変身した我が子
思いがけない嬉しい初めましてのご挨拶がありました

長くなるので明日アップしま~す。








ブログランキングに登録しています。
モケモケ変身中のロビンとがっちゃんに
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR