お里帰り~いろいろあったんです。

戻ってきてしばらくすると
美容のお迎えの方がご来店されました。

レイチェちゃん(旧ましゅちゃん)ママさんでした。

ロビン地方のお近くにお住まいです。
先日のダメンズ会はお仕事の都合で欠席されたので
来られると聞いて楽しみにしてました。

バンドをされているそうで楽しいお話をお聞き出来ました。
お会いできて良かったです

DSC04128 (400x300)

レイチェちゃんはしんりゅうさんちの淳之介クンと
パパワン、ママワンが同じです。
(すいません。パパワンは違うそうです訂正します~)

まにょんちゃんとは実のご兄弟です。

ママさんの腕を両手でぎゅーっと抱っこするように
しがみついてました。
うふふ~きゃわゆい

DSC04134 (400x300)

ロビンが戻ってきました。
ワンコラがでて写真がないので、家で撮り直しました。

目が隠れそうなモケモケ顔がすっきり。
太ってもなさそうですね。

可愛いんだからワンコラ止めて下さいね。←(親ばか発言)

DSC04144.jpg

がっちゃんの美容が終わって
あられちゃんと2ショット。

ええっ~て思うほどの変わりよう
こうしてみるとあられちゃんとよく似てる

左あられちゃん、右がっちゃん(美容後)
DSC04133.jpg

ママワン達の中に紛れると
パパは殿ちゃんと間違え、私はあられちゃんと間違えました…
ごめんね。がっちゃん。

左がっちゃん、右あられちゃん(美容前)
DSC04123~1

ご見学の方が来られたので、あわてて帰り支度…
車に乗り込んでると
みらいさんが忘れ物(カメラ)を持ってきて下さいました。

みらいさん 「わざと?」
    私   「いえ、天然」

改めてお別れの挨拶をして車を出した途端
今度はパパが

「おい!間違ってあられちゃんを乗せてないか?」

冗談でなく本気声。

パパが抱っこして出てきたんだよ~
ちらっとキャリーバッグの中をみても自信がない
車を路肩に止めてがっちゃんをバッグから出しました。

「大丈夫、ついてる」

「良かった~、もう忘れ物ないよな。」

うんと言おうとして忘れ物を思い出しました。
もう1度探したけどやっぱりない~

ちっちゃくなりながら取りに戻って
3度目のサヨナラをしたのでした。

みなさん、忘れ物にお気をつけ下さい
な~んてこんなことする人はいないか・・・







ブログランキングに登録しています。
ボケボケ更新中のパパ&私にバシっと喝
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR