久しぶりのドッグランでしゅ♪

昨日のつづきです

久しぶりに庄内緑地のドッグランへ行ってきました。
ロビンのワンコラでないといいけど。

ロビン、そろそろ膝から降りて遊んできたら?

DSC04198.jpg

でも、怖いようではなさそうですね。

DSC04199.jpg

びみょーな距離でしたが吠えないですね。
良かった~

DSC04201.jpg

平日の夕方のせいかワンコも少なめでした。
もうちょっと多い方が楽しいですね。

DSC04204 (410x308)

がっちゃんはダメンズ会に続いて2度目のドッグランです。
やっぱりリードとパパのお付添い付きでした。

DSC04200 (410x308)

上手にご挨拶できてまちゅよ。
こっちも良かった~

DSC04196 (420x315)

前に来た時は一面のタンポポでしたが
この日は菖蒲と紫陽花が綺麗でした。

ランを出て周りをちょっとお散歩

DSC04205 (420x315)

がっちゃんは、真っ直ぐ歩いてますね。
油断してると葉っぱや石ころを咥えてますが

DSC04208 (420x315)

ロビンの笑顔
連れてきて良かった~

DSC04216 (420x315)

ちょっとづつ頑張ろうね。






ブログランキングに登録しています。
ドッグランだいしゅきロビンとがっちゃんに
ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR