わざと?

朝夕、涼しいですね。
気持ちがいいので朝はパパも一緒にみんなでお散歩してます。

夕方は私が別々に行ってます。
(無職の間だけねww)

DSC04255 (410x308)

今日のロビンです。

公園の人目の付きにくい所で
若いふたりがべったり~くっついてました。

あら、お邪魔~
あわてて通り過ぎようとロビンを引っ張ると

DSC04256.jpg

ふたりの前でいきなり回りだし…ありゃ~うんP

あわててビニール袋で拾いましたが
若いふたりはそのまま「ふたりだけの世界」に浸っていました。

焦ってるのは私だけか~

DSC04260.jpg




次はがっちゃんです。

ほとんどバッグインか抱っこなんですが
下に降ろすと歩かないでこっちを見てます。

DSC04263.jpg

ちょっと歩いたら、また止まって見てます。

DSC04264 (410x308)

写真は撮りやすいけど運動にならないよ。

DSC04265.jpg

にーたんがいないとあまり歩かないので
フードを袋に入れて見せながら歩いています














ブログランキングに登録しています
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR