ほのぼのした日

涙焼けクリン使ってみました。

アイエンヴィーは食品棚に入れてたのですが
残り少なくなった頃から効果が薄くなった気がしたので
涙焼けクリンは最初から冷蔵庫に入れることにしました。

開けた時の匂い(ハーブ?)はアイエンヴィーの方が少し強いみたいな気がします。

アイエンヴィーを使った後なので
目の周りを水で洗ってから
ティッシュとコットンで水けをとって
(本当はここでドライヤーで乾かします)
コットンに含ませた涙焼けクリンをつけました。

きれいになりました。
効果はほとんど変わらないですね。

乾いた頃↓
DSC04282.jpg

夕方にはやっぱり涙が…

目頭の内側から生えてる毛を抜くと良いですよって
以前教えて頂いたのですが…
怖くて出来ませんでした

DSC04286 (410x308)

どっちを使っても毎日がんばらないといけないね。
頑張ろうね、がっちゃん。

DSC04273 (410x308)






夕べ、パパがひそひそ声で
「おい、見てみ~」
って言うのでそお~っと行くと

DSC04285.jpg

ふたりがイヌ鍋状態で寝てました
思わずカメラカメラ
あっがっちゃんを起こしちゃった

DSC04281 (410x308)

こうやってる姿をみると
嬉しくてうるうる

DSC04280 (410x308)

ふたりっきりで遊ばせられる日が
早く来ますように。








ブログランキングに登録しています
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR