名古屋メシパーティ♪

「名古屋メシパーティ」に呼んで頂きました。
場所はブログ「太く短く」のしんりゅうさん家です。

しんりゅうさん、幹事さん&会場提供どうもありがとうございましたm(_ _)m

参加者は、優さん、まるひなさん、つむちょママさん、レイチェママさん、パパと私
それに11ワンでした。



う~ん何から書けばいいのやら…
楽しかった事とショックだったこと。

やっぱ、良いことから書こう♪

名古屋めしパーティの主役
てんむす、みそかつ、手羽先です。
美味しかったぞ

飲んでも良いようにと行きはしんりゅうさん、帰りは優さんの送迎付きで
至れり尽くせりでした。

DSC04305.jpg

手羽先も2種類。
「世界の山ちゃん」と「風来坊」のもの。
スパイシーな山ちゃんは食べたことがあるので
今日は初めて風来坊を頂きました。

あっさりした甘辛味。
こっちの方が好きかも。

DSC04314.jpg

写真撮り忘れたのですが
しんりゅうさんお手製のあんかけスパも美味しかった^^



神楽ちゃん
DSC04300 (410x308)
わきんちゃん
DSC04341 (410x308)
まるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん(すいません、後ろ向いてる子がいますね)
DSC04353 (410x308)
淳之介クン、レイチェちゃん、ひなたちゃん、ママワンが同じの兄弟トリオ。
DSC04326 (410x308)
つむちょちゃん。
DSC04317.jpg

何なんでしょう?
今日初めてお会いするか、まだ知り合って間もないのに
居心地が良い…

やっぱりマル好きっていう共通点っておっきいんですね。
ワン達が場を和ませてくれるし話も弾む。

DSC04313.jpg
DSC04340 (410x308)
>DSC04338.jpg

今日は本当に楽しかったです。
名古屋での良い想い出がまた一つ増えました。



…で終わったら良かったんですが
長くなりますがこの先はショックな出来事。

私のいつもの天然ボケ…も出たのですが、まあこれは許せる範囲。(許せない?)

参加させて頂いた我が息子たち。
がっちゃんはトキントキンの歯で噛まれた被害者がおられましたが(すいません
本人は楽しそうに遊び回っておりました。

DSC04334.jpg

ロビンのワンコラまた出てしまいました
・・・今日のはさらにパワーアップ

DSC04357 (410x308)

ひなたちゃん、とわちゃんとのバトルに
しんりゅう家の方にも吠えるし
おまけに通りがかりの子にいきなり噛む。

止めようとしてパパも私も噛まれてショック。
パパも私も噛まれたのは初めてでした。

せっかくの楽しい場をうるさくして
本当にすみませんでした。(へこむ)

ロビンが我が家に来てたくさんの人やワンに触れ合うようになったのはごく最近。
大事なパピーの時期にほとんどをパパやママだけしか知らずに過ごしてきました。
うまく付き合えないのは私たちのせいです。

家にいる時は大人しくて甘えん坊なとても良い子。
でも万が一パパやママが見てあげられない状況になった時きっと苦労すると思います。
必要ならプロの方にお願いして
ロビンが最低限のマナーを守れるようにしてあげよう。
まだ若いしきっと直せると思うので頑張ってみます。

暗い話になってしまいましたが
ブログを通じて新しい出会いがあって本当に良かった

これからもよろしくお願いします。





















ブログランキングに登録しています
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR