名古屋最後の夜。

今日は朝から引っ越し業者さんと荷造りしました。
普通は当日来られるのですが
明日は込み合ってるそうで前日になりました。

ロビンとがっちゃんは別々にサークルに入れてたのですが
荷造りの間、ふたりは鳴きっぱなし
途中お水を飲ませようとサークルを開けたら脱走しちゃって
興奮して部屋を走り回るものだから
捕獲に苦労しました。

DSC04394.jpg

あんまり荷物ってないもので・・・
私も含めて3人で4時間。
終わった~

DSC04387.jpg

業者さんが帰られてからふたりを出したら
興味津津で荷物チェックしてました。

DSC04392.jpg

しばらくあちこち駆け回ってましたが
少ししたら落ち着いてくれました。

DSC04393.jpg

ふたりとも元気でごはんも完食してました。
嬉しそうだし大丈夫みたいです。







パパが帰ってきました。
ご丁寧にお花を頂いたみたいです
ありがたい事ですね。

DSC04396.jpg

名古屋での最後の晩餐は近所のラーメン屋さんの「三吉」にしました。
ずいぶん通ったので顔を覚えて下さってます。
(写真はパパが朝記念に撮ってたものです)↓
DSC04384.jpg

いつも注文する「桜えびのまぜそば」を食べました。
美味しいよね~。
もう食べられないのは残念だな。

DSC04395.jpg

明日荷物を出してあさって到着します。
雨だけど、これも仕方ない。

名残惜しいので涙雨です。
今までお世話になってどうもありがとうございました。













ブログをしばらくの間お休みさせて頂きます。m(_ _)m
引っ越し頑張りま~す
落ち着いたらまたよろしくお願いいたします。
ブログランキングに登録しています
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR