おひさしぶりですm(_ _)m

やっとネットが繋がりました

プロバイダーのお引越しって時間がかかるんですね~
電話したら「2~3週間かかります」とのこと。
我家がADSLのせいなのか?
それとも手数料をケチって解約してから新規登録したせいなのか?

とにかく昨日無事繋がったので
久しぶりに色んな方のブログをチェックしました。

いろいろあったんですね~
まだまだ訪問出来てませんので
これから楽しみに訪問させて頂きたいと思います。

コメントの返信も遅くなってすいませんでした。
温かいお言葉をありがとうございました。



DSC04445 (410x308)

大阪のお家は名古屋に来る前に住んでたお家です。
ロビンは昨年1度お泊りしました。

がっちゃんは初めてですね。

DSC04434 (410x308)

大阪に荷物が着いた日はロビンの2歳の誕生日でした。
私たちは何にもしてあげられなかったのですが
クーチャチャさんからプレゼントを頂きました。

DSC04426 (410x308)

ロビン、良かったね~
ネッククーラーはがっちゃんの分まであるよ~

クーチャチャさん、有難うございました。

DSC04447 (410x308)

がっちゃんは15日に満5ヶ月になりました。
体重は1.7kgです。

DSC04430 (410x308)

実は引っ越ししてからアクシデントがあって
ロビンとがっちゃんにはあんまりかまってあげられませんでした。

DSC04433 (410x308)

パパ、駅で転倒。
左手首の骨折で手術入院してました。

DSC04428 (410x308)

幸い左手なので月曜日からお仕事に行ってます。
来週にはギブスも取れてリハビリして
9月には元通りになるそうです。

DSC04444 (410x308)

がっちゃんの熱いチューの応援で
パパは頑張るぞ。

DSC04453 (410x308)

パパの退院と入れ替わりに近くに住んでる義父が膵炎で入院。
こちらも幸い軽かったので土曜には退院できることになりました。

ビックリすることがあったけど
ふたりが元気で新しい環境に慣れてくれたのですごく助かりました。

頑張ってくれてありがとう

落ち着いたらお祝いをしようね。







両親を助けるロビンとがっちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR