カフェランチ(*^_^*)

早朝の雷雨も止んで青空が見えてきました。
大阪の中心部北区天満。

この建物は北区役所と関西テレビです。

DSC05183 (430x323)


こんな大阪の中心部まで車で来れるなんて
すごいぞ~ 私

待ち合わせまで時間があったので近くの扇町公園をお散歩しました

DSC05181 (430x323)


がっちゃんは元気いっぱい。
車で熟睡出来る子なので得ですね。

DSC05182.jpg


待ち合わせのドッグカフェ。
カフェとトリミングをされてて、グッズも充実してました。

DSC05185.jpg


待ち人のボヌちゃんとボヌのボスさんです
誘っておいてデートコースはお任せしちゃいました(スイマセン

DSC05186.jpg


ボヌちゃんは人もワンも大好き
カメラを向けたらちゃんとこっちを見てくれました。
(カメラマンの腕がイマイチですけど・・・)

DSC05191.jpg


ランチはおじゃこと梅高菜ピラフを頂きました

DSC05189 (430x323)



別のテーブルのチワワちゃんのオーナーさんが
すご~く親しげに話しかけに来られて
ご自分のワンちゃん用のワッフルを下さったりするので
思わず、ボヌボスさんに・・「知ってるひと?」って聞いたら

・・・・・初対面だそうでした。
どう見ても前からの知り合いにみたい
なんか大阪だなぁ~フフ(^m^)

その方のご主人が連れて来られた2ヶ月のパピーちゃん。
可愛かった~

他に来られてたお客さんもみなさん気さくで
とってもアットホームなお店でした。

DSC05202.jpg


先日のしつけ教室でのワンコラ騒動
一人でふたり連れて行くのは無理~~ってしみじみ思い
ロビンはお留守番してもらいました。

ごめんね。次はロビンと行くからね。

DSC05203.jpg

と言うことで今日はロビンのマナーベルトだけ参加しました。

がっちゃんの買わなきゃ~



ランチの後はボヌちゃんが通っている幼稚園に案内して頂きました。
明日につづく。。。




ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR