ようちえんを見学したよ♪

カフェを出てからボヌちゃんの通う幼稚園を
見学させて頂きました。

DSC05204.jpg

「さくら学園 迎賓館」
ビルの3Fにあるお教室では園児さん(ワン)達が訓練の最中でした。

ここでは朝から夕方まで園児さんを預かって
トレーナーさんが授業やお昼寝やお散歩をされるそうです。

DSC05215 (430x323)

ボヌちゃんが日頃のお勉強の成果をご披露してくれました

DSC05208 (430x323)

すごいです!
しつけ教室のお手本のようです。

DSC05209.jpg

アイコンタクトもばっちりで、おやつがなくても楽勝!
う~ん、羨ましい

DSC05213 (430x323)

日が陰ってきたので近くの川辺をお散歩。
すぐ横には帝国ホテルがありました

DSC05222 (430x323)

日陰に入ると風がここち良いです。

DSC05223 (430x323)

途中ノーリードのプーちゃんと遭遇。
飼い主さんの姿が見えないけど大丈夫?って思ってたら
走り去ってしまいました。

DSC05219 (430x323)

幼稚園に再び戻ってがっちゃんも参加。

DSC05214 (430x323)

少しだけ中でみんなと遊ばせていただきました。

DSC05230 (430x323)

ボヌちゃんと仲良しのラブリーちゃん。
がっちゃんを怖がらせないようにこのポーズ!

優しくしてくれてありがとう

DSC05231 (398x326)

ボヌのボスさんのお蔭で
がっちゃんにとってとてもいい経験をさせて頂きました。

楽しい1日をありがとうございました。









ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR