お里帰り~出会いと別れ☆彡

お里帰りに行ってきました

いつ来ても思いがけない出会いがあるみらい家ですが・・

今日もマルパラのドアを開けたらスレンダーな女性が座っておられました。
初めまして・・・ドキドキ

遠方よりご見学に来られたそうです。
ブログでみらい産ワンの事を見ておられたので、
初めて来られたって思えないww

楽しいお話をありがとうございました。

DSC05243 (450x338)

ボヌのボスさんがボヌちゃんのお迎えに来られました。
がっちゃんとは4日ぶりの再会です^^

DSC05248.jpg

ボヌちゃんはみらい家が楽しくて仕方ないみたいでした。

DSC05247 (450x338)

ラッキーはつづく・・偶然ハクちゃんの巣立ちに立ち会えました

DSC05251 (450x338)

みらいさんによると
パピーちゃんの時にどこに触れても嫌がらない子なのが大事なそうで
ハクちゃんは合格なんですって。

そういえばこんな抱っこされてもご機嫌でした。

DSC05253.jpg

ハクちゃんがバッグに入ると
ママわんがあわててカバンにすがりつきました。

お別れって解ってるみたいで・・
すごいなぁ~まやちゃん。
ちょっとウルウルでしたよ。

DSC05258.jpg

お若い素敵なパパ、ママさんでした。

そういえばハクちゃんのご兄弟のうちわちゃんのパパ、ママさんも
お若い美形さんって聞いてたっけ・・

いいなぁ~兄弟ワンが繋ぐご縁になるかも・・
などと勝手にワクワクしてしまいました。

DSC05257.jpg

マルパラってこんな出会いがあるのも楽しみなんですよね。

住んでる所も年齢も違うのに
ワンっていう共通の話題があると話せちゃうんです。

「ワンコのカットに京都まで行くの~?!」
 って親や友達に言われても行っちゃうもんね~



これもみらいさん優さんのの魔法?












ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR