しつけの道は険しくて遠い。。。

ロビンのしつけ教室に行ってきました。
DSC05398.jpg


早めに行って室内ランでひとっ走り~
DSC05397.jpg
 
はやっカメラが追い付きません
DSC05396.jpg

先週は仕事で行けなかったので2週間ぶりのお教室です。

そのせいか初めは興奮状態で
他のワンちゃんにガウガウしてました。↓
DSC05406.jpg

途中から落ち着いてきて
先生の言うメニューを無難にクリア。

やっぱりまめに通わないとね~
お教室では出来るのにね・・ふぅ~
どうして普段はこんな風にできないんでしょうね?




お教室のついでにミクニさんで
冬用のカドラーを衝動買いしちゃいました。
DSC05415 (450x338)


家に帰って置いてみたら
新しい物好きのがっちゃんが即IN
DSC05408 (450x338)


こうしてすぐ入ってくれるのって嬉しい
気に入った?
DSC05414.jpg

でも、お店ではふたり入れると思ったのに小さいね。

もう1個いるかぁ~?・・・(ToT)/~~~















ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR