チロルチョコを食べてしまいました

昨日

ロビンがチロルチョコを包み紙ごと食べてしまいました。
がっちゃんを連れて病院へ行ってる間にキッチンのテーブルに登ったようです。

食べたのはタブン2~3個。

DSC05888 (470x353)

病院に電話・・
時間外だったけど何とか電話が通じたので
先生に代わって貰って状況を説明しました。

「う・・ん」
先生も迷われてる様子。
「取りあえず嘔吐とか下痢に注意してください。
出たらいいけど、出なかったらレントゲンとって(手術の方法の説明)・・です」
「変わったことがあったら携帯に電話して・・・」

電話を切った後ネットで調べたら
チョコ自体は量も少なくホワイトチョコなので問題なさそうでした。
包み紙は・・・?
食べたであろう時間からはかなり過ぎてしまってました
吐き出させられないのか?

不安になって他の病院を探すのに電話帳を持ってウロウロ
時間ばっかり過ぎて結局連絡がつきませんでした。

一夜明けて・・・
夕方のうんpに粉々の銀紙とセロハンっぽい物が混じってました。
ほっとする反面、食べた所を見てなかったので
ひょっとしたら勘違いかもという希望もなくなりました。

ロビンは元気ですが全部出てしまったかどうかは不明・・・
しばらくは検便の日々が続きそうです。

抜糸が終わったばっかりなのに・・とへこむ

テーブルに絶対登らせないようにしないと・・
セカンドオピニオンも決めておかないと・・

いざとなるとうろたえるばかりです







m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR