カドラーが2個になったわけ(゜゜)

衝動買いをしてしまった冬用のカドラー
(衝動買いの記事は→こちら
がっちゃんが使わない時はロビンも入るようになりました。

いざとなるとケチ根性が出て
「同じのなんて2個もいらんよね~1個でいいよね~」
などとパパに言ってたのですが

DSC05450 (460x345)

へそ天で幸せそうなロビンを見て
パパが一言

「やっぱ、買ったれよ・・・」

DSC05449.jpg

そりゃそうだわね。
この姿見たら買わずにはおれんよね・・・







と言うことで昨日のラン&お買いもののミクニさんツアーとなったのでした。

せっかくだし色違いをと言うことで買ったら
いつものようにがっちゃんが寝心地チェック。

まあどっちがどっち使ってもいいよ

DSC05483 (460x345)

ロビンも中で寛いでました。

DSC05487 (460x345)

仲良く使ってくれればそれが1番。

DSC05486 (460x345)

台風一過ですっかり秋になりました。
今日から10月。

人間の衣替えもしなくちゃね~









ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR