オカラクッキーを食す(^^)v

先日、ボヌボスさんとボスちゃんにお会いした時に
お土産に頂いたクッキーです

手づくり感のある高そうなクッキーを後生大事にしまってたら
賞味期限が迫ってきてしまいました。

なので、一昨日のランの時に持って行ったのですが
ものすごく食いつきが良かったんです!

DSC05484 (460x345)

うちに帰って見てみたら
「京とうふ藤野株式会社」・・・どこかで聞いた名前?
ネットで検索したら京都にある(人間用の)お豆腐やさんでした。

そんなにおいしかったの?っと一口味見のはずが・・

あら、美味しい!

味付けはしてなくても歯ごたえといい香ばしさといい
ダイエットクッキーのようです。

思わず立て続けにボリボリ5つも食べてしまいました・・・(反省

DSC05485.jpg

ふと、ふたりの差すような視線を感じたので
「いる?」
って言ったら飛んできましたよ

そりゃそうですね。
もともとふたりに頂いたのでした

DSC05501.jpg

がっちゃんはピョンピョン飛んでるし
ロビンはダンスしてるみたいに右回りに旋回しています。

これで私がふたりのおやつを奪ったことも
きれいさっぱり忘れてくれるはず 

DSC05503.jpg

ボヌボスさん、美味しいおやつを有難うございましたm(__)m

私まで食べてるなんて想定外でしょうねww
ごちそうさまでした。









おやつを奪われたふたりに慰めの
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR