マーキング。

秋深まって悩みつきぬ・・・

DSC05366 (460x345)

すいません、わけの解らないことを口走りました
実は3~4日前から続けてマーキングの後を発見してしまったんです。

DSC05509 (460x345)

引っ越し直後にもマーキングがあったのですが
バタバタしてるうちにいつの間にかしなくなったので
環境の変化やトイレの位置が変わったせいかなと思ってました。

今回は?・・・私が仕事に行き出したせい?

DSC05515 (460x345)

がっちゃんが使ってたトイレトレーニング用の消臭剤。
もう使わないかと思ってたのに大活躍です。
残り少なくなってきたので今日詰め替え用を買ってきました・・・トホホ

DSC05511 (460x345)

このまま黙って消臭してるだけでいいのかな~?
カラーボックス撤去した方がいいかな~?

いい方法があったらお教え下さいませm(__)m

DSC05392.jpg


今回もいつの間にか収まってくれたらいいな・・・















ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR