お祭りを見に行く \(◎o◎)/!

今日はカートに乗ってお祭り見物にGO

だんじり祭りは9月の他に
10月6~7日にもあちこちの地区で行われるのです。

DSC05533 (470x353)

ロビガジ号にふたりを乗せたら興奮して大騒ぎ!

DSC05534 (470x353)

仕方なく慣れるまで一人づつ乗せることにしました。


DSC05557.jpg

幹線道路に出たらすぐそばをだんじりが通ります。


DSC05565 (470x353)

ロープの規制がないので近づいて見られました。

DSC05567 (470x353)

賑やかなお囃子や掛け声に吠えるかと思いきや・・・

DSC05546 (470x353)

あっけにとられて黙って見送ってました(笑)

DSC05544 (460x345)

先代犬は怖がってぶるぶる震えていたのですが
ふたりとも平気みたいで良かった

DSC05537 (470x353)

通りすがりの人から珍しそうに声をかけられました。

「あっワンちゃんがのってる~かわいいね~。」
「赤ちゃんが乗ってるのかと思ったらワンちゃんなの~?」
「ワンコ用の乳母車があるの?初めてみた~!」

そんなに珍しかったかな?
確かに田舎町でワンコをカートに乗せてる人は見ないな・・・

まっいいかぁ~
また行くぞ~\(^o^)/









ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR