欲望の果てに・・

先週の日曜日。

晩ごはんを食べた後、パパが急に
「ケーズ電気に行こう!」
と言い出しました。

前々から連射できるカメラが欲しいって言ってたのですが
電気屋さんに着いて勢いで買っちゃいました。

DSC05496 (460x345)

パパも私も電化製品は弱い。
解るのは「キムタクが宣伝してるやつ」ってことくらい。
コマーシャルでキムタクがワンコを撮ってたので
ワンコを撮るならあれがいいんじゃないのっていう安易な考えで。

買ったものの1週間そのまま触れずに置きっぱなし。
今日やっと試し撮りすることにしました。

これがデジカメの写真

DSC05532 (460x345)

こっから下がキムタクのカメラ

013.jpg

012.jpg

020.jpg

018.jpg

015 (460x308)

肝心の連射がまだよく解らないのですが
静止画はややクリアな気が・・・
ダメダメ!
もっと使いこなせなければキムタクに申し訳ない(←違うか

それに良く見ると
お顔がババちいのがごまかせないです。
ちゃんとお手入れもしなければ!

なんだかんだ言ってお仕事が増えました^^
がんばりま~す







怠け者に一喝のムチを・・
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR